「ドッグラン・キャンプ場」計画


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは!

3月に入りましたね。

三寒四温といいながらも、暖かい日が多くなったきたように思います。


3月といえば、卒業。

別れの時期でもあります。


学生の頃はクラス替え、進学、社会人になってからは就職、転勤、など日常の環境が否応無く変化する季節。


「ペットのおはか」でも、スタッフとの別れもあり、そしてまた出逢いもあり、新体制で頑張っていきます!



僕自身、変化することは好き・・・というか、避けては通れないことだと思ってます。

生きていれば全てのことに変化が訪れます。

変化あることは必須で、それに対応できるような心づもりで。






さて、3月は春の彼岸会が開催され楽しみです。


それも楽しみなんですが・・・もう一つ楽しみなことが!


実は、「森のおはか」のそばの敷地で、キャンプ場をすることになりました。

ワンちゃん達が遊べるドッグランを以前から作りたかったのですが、ワンちゃん連れて遊べるキャンプ場を・・・ということになり、計画しておりました。





5000坪以上の平地、直線も400m以上がありますので、思い切りワンちゃんと走り回れます(笑









桜の木も80本植栽し、春(5年後くらいですが)には、夜桜が楽しめるキャンプ場となります。


キャンプを張る区画は、それぞれ4サイトあります。









水道工事やシャワー、トイレなどの工事が今から入りますので、完成は5月くらいになるのかなと思いますが、完成したらまたお知らせしますので、ご興味のある方はぜひ!







0件のコメント

最新記事

すべて表示