top of page

「令和6年3月春の彼岸会」ご案内



日が長くなり、まだまだ寒い日もありますが、幾分春らしくなりましたね😊

皆様いかがお過ごしでしょうか?


寂しかったり、苦しかったり…

あの子を想いながら過ごした日々かと思います。


これまでは「森のおはか」に埋葬をされた飼い主様へご案内をお送りしておりましたが、手元供養をされている飼い主様からも参加されたいとのお声を多くいただいておりましたの

で、今回より新たにご案内させていただいております。


ご遺骨やご遺影をお連れになられてのご参加も大歓迎です✨️

皆様にお会いできるのを楽しみにしております🌈


--------------------------------

場所       ○森のおはか

日時       ○3月23日(土曜日)

              ○10時00  受付開始

              ○10時30  開始

参加費 ○無料

--------------------------------

所要時間は30分ほど



埋葬がお済みでない方の当日埋葬も承っております。

事前にご連絡の上、10時頃お越し下さい。


ご参加の方は人数把握のためで3月17日までにお知らせください。

当日の参加もOKですが、読経の中でペットちゃんのお名前を読み上げますので、事前にお知らせをお願いします。


「ご注意」昨日時点でラインにご登録の方は、改めて配信をしますのでラインでの参加ボタンをお願いします。



※お布施や心遣いをお持ちになられている方は当日スタッフにお渡しをお願い致します。

※雨天時は中止になります。当日中止の場合のみ9時までに判断し「HP」にてお知らせいたします!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

Comments


bottom of page