top of page

「森のおはか」のお掃除



定期的におはかの掃除に行っておりますが、

土日や祝日には多くの飼主様とおはかでお会いすることがあります。


葬儀が終わったあとはなかなか飼主様とお会いする機会がない中で、おはかでお会いできるのは嬉しいことの一つです。


今日も2時間の間に4組!


先日、スタッフが担当させて頂いた飼主様で、沢山の差し入れ頂いたり、色々とお話を聞いていたりした飼主様。


今日偶然にもお会いすることができました!



そして・・・


「あなた達のペット霊園はすごくいいから、もっと宣伝しないとダメよ。私が知り合いに広めておくからね!」


と嬉しい言葉も頂きました。




実際にご利用頂いた飼主様にこんな風に言っていただいて、本当に嬉しいですね。



開業して4年。


300匹以上のペットちゃんが眠る「森のおはか」。


だいぶ手狭になってきました。


今年の秋には、敷地を広げる工事をします。


飼主様がいつ来られても、気持ちよくペットちゃんと会えるように、できる限りいつも綺麗にしていきます!



森のおはか(自然葬)では、ご自宅で手元供養されていたご遺骨もお持ち込み頂けます。

お気軽にご相談ください。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

Comments


bottom of page