長崎市ペット火葬・ペット霊園 森の中のペット霊園「ペットのおはか」
森の管理人です!
昨日からまた一段と冷え込み出しましたね(ノ◇≦。)
雨は、いいんです。
雨(水)は、植物にとっても恵の雨ですから。
でも「寒」は・・・・何かいいことあるんですかね〜?
さて、年明けてから毎日のようにお問い合わせを頂いております。
特に?というか、まだペットちゃんが亡くなっていない場合でのお問い合わせが
本当に増えました。
お話を伺うと、「ペットが亡くなっても慌てないでいいように」とのこと。
まさに、家族というか、人と同じですね!
大事にされている様子、こちらまで嬉しくなりますね。
そして、お問い合わせを受けている内容・・・は、様々ですが、
ほぼ100%に近い確率で、僕は「YES(大丈夫です!)」と答えます。
なぜなら、
大切な最愛のペットを亡くして悲しんでおられる飼い主さんに、
少しでも寄り添いたくて、この「ペットのおはか」を運営しているから。
ここは、絶対にブレることのない「軸」です。
だから、常識的に私たちに「出来ること」ならば、お受けしたいと思っています。
実生活の中で、
色々なお店、企業、サービスを見渡してみると、
「お店・企業」の都合で、「顧客」のことをあまり考えていないなあ、
と感じることが多々あります。
なんでそうなんだろう、なんで想いが入っていないんだろう、と。
残念な気持ちになります。
だからこそ、森の中のペット霊園「ペットのおはか」では、
ブレることなく、やっていきます!
Commentaires