ペット火葬(長崎市)について    ほぼ100%YESです!

更新日:2019年8月8日


長崎市ペット火葬・ペット霊園 森の中のペット霊園「ペットのおはか」

森の管理人です!



昨日からまた一段と冷え込み出しましたね(ノ◇≦。)


雨は、いいんです。

雨(水)は、植物にとっても恵の雨ですから。


でも「寒」は・・・・何かいいことあるんですかね〜?



さて、年明けてから毎日のようにお問い合わせを頂いております。

特に?というか、まだペットちゃんが亡くなっていない場合でのお問い合わせが

本当に増えました。


お話を伺うと、「ペットが亡くなっても慌てないでいいように」とのこと。

まさに、家族というか、人と同じですね!

大事にされている様子、こちらまで嬉しくなりますね。



そして、お問い合わせを受けている内容・・・は、様々ですが、


ほぼ100%に近い確率で、僕は「YES(大丈夫です!)」と答えます。


なぜなら、


大切な最愛のペットを亡くして悲しんでおられる飼い主さんに、

少しでも寄り添いたくて、この「ペットのおはか」を運営しているから。



ここは、絶対にブレることのない「軸」です。


だから、常識的に私たちに「出来ること」ならば、お受けしたいと思っています。


実生活の中で、

色々なお店、企業、サービスを見渡してみると、


「お店・企業」の都合で、「顧客」のことをあまり考えていないなあ、

と感じることが多々あります。


なんでそうなんだろう、なんで想いが入っていないんだろう、と。

残念な気持ちになります。


だからこそ、森の中のペット霊園「ペットのおはか」では、

ブレることなく、やっていきます!

0件のコメント

最新記事

すべて表示