top of page

地域猫(のら猫)供養プラン




自宅では飼ってあげることはできないけど、

飢えた様子・弱っている姿を見るに見兼ねて、地域猫として面倒を見られている心優しい方が沢山いらっしゃいます。


その猫ちゃんたちが亡くなってしまった時、どのように対処してあげるのか。


行政へ依頼する、又はペット霊園での火葬、となるかと思います。

行政へ依頼すると、それは一般ゴミと同様の扱いしか現在のところ対応できません。

ペット霊園で火葬となれば、その火葬費用は経済的なご負担となってしまう金額。


心優しい皆さまの対応、そして動物愛護活動の観点からも、私たちで少しでもサポートできないかと思い、通常費用の半分以下で、「地域猫供養プラン」を作りました。


〜〜 地域猫 / 火葬・供養 プラン 〜〜 

7,000円(税別) ※当方まで持ち込まれる場合

9,000円(税別) ※お引取りが必要な場合


「プラン内容」

 ・地域猫の火葬、および霊園にて自然葬

 ・火葬は、個別又は合同火葬

  (火葬の立会い等はございません)

 ・霊園内の動物供養地に合同埋葬


※ご自宅で保護されている猫ちゃん(=飼猫)は、対象外となります。

飼い主のいない地域猫ちゃんのみが対象です。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

Comments


bottom of page