大切な家族と共に



こんにちは、スタッフの田中です!

GWはいいお天気に恵まれ、大型連休を楽しんでる方も多いかと思います。

ペットのおはかでも、流鏑馬や譲渡会、わんちゃんマルシェ等々、初めての試みも多く業務の合間に大忙しのGWです。



さて、先日埋葬された黒田様一家のお墓です!

墓石のオーダーを頂き、デザインも何パターンか考えられて素敵に仕上がりました😊

そして囲いやストーンをご用意され、御家族様で協力してとっても立派なお墓ができました✨


黒田様は「まだ、あとが控えてるから」と広めにお墓を作られました。


大切な家族との終わりは考えたくはないですが、考えてるあげることもまた愛だなと思いました💭☺️


そして大切な家族と、亡くなったあとも一緒のお墓に入れることも幸せだと思います😌


一緒にお墓に入ってる太郎くんは不幸にも車に撥ねられ亡くなってしまいましたが、そこでトラ太郎くんと出会ったそうです。


不思議ですよね😢


だからトラのあとに太郎をつけてトラ太郎くんなんだそう。。


トラ太郎くんも、先日闘病の末亡くなってしまいましたが、拾われた時は大怪我をしててオイルまみれだったそうです。


ですが命が救われ、生きられ、愛され、とても幸せな猫生だったと思います。太郎くんが引き合わせてくれたんだと思い、とても心温まりました。


虹の橋を渡っても2人の縁が永遠に続きますように☺️🌈

0件のコメント

最新記事

すべて表示