嬉しいご褒美が。

最終更新: 2019年8月8日


長崎ペット火葬・ペット霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか



本日、2度目の登場です!

(‐^▽^‐)



毎回、火葬の際には市場でお花を買ってきて、亡くなったペットちゃんの周りに添える花を花籠風に作っています。


少しでも、

飼い主さんの気持ちが楽になるように。


余談ですが・・・


火葬台に遺体を置く際に、ペットちゃんの周りをお花でいっぱいに添えてあげるのと、あげないのでは、全然違います。



せめて最後は・・・

お花に囲まれて天国に行って欲しい。



花のチカラってすごいです。




話は戻ります(* ̄∇ ̄*)


この土日、ずっとご予約を頂いておりブログに書きたいことはあったのですが、全然時間が取れませんでした!



なので、今回も連投・・・へ。



ご予約を頂いていた飼い主さん。


「HPを見て、ここにしようと決めていました」と嬉しいお言葉を頂きました。



よくよくお話を聞いていると、

以前「ペットのおはか」で火葬された飼い主さんのご紹介とのこと。



そしてその次のご予約の飼い主さんも、


「ここで葬儀をされた方の話を友人が聞いて、その友人の紹介で」と、


直接のお知り合いでもない方から巡り巡って・・・



なんという連鎖。


こんなにも続けて、「ペットのおはか」で葬儀された方が口コミで広めてくださっているなんて思ってもいませんでした。



嬉しくてたまらないです。



誠実に、一生懸命やっててよかったと思います。




そして、先月21日に最愛のワンちゃんを亡くされた飼い主さんが、月命日ということでお墓まいりに来られた際に、火葬場の方にも来て下さって、手作りのクッキーを頂きました。



亡くなったワンちゃんの型を取った手作りのぬいぐるみも見せて頂き、少し元気になられた様子で安心しましたし、またこうやって会いに来て下さって嬉しく思いました。



頑張ったご褒美に、こんな嬉しいことを頂いた気持ちになりました。



これからも、


ペットちゃんと飼い主さんの気持ちを一番に考えて日々改善して頑張ります!




0件のコメント

最新記事

すべて表示