新スタッフのご紹介♪

更新日:2019年8月8日


長崎ペット火葬・ペット霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんばんは!

森の管理人です。


どっぷりと梅雨に入った感がありますね。

ここ数日。


スタッフ募集も大盛況に数名のスタッフが入社しました。

なんか新入社員というと桜のイメージがどうしてもあります。


満開の桜のように、早く成長してくれることを期待してます!



以下、自己紹介です(2名の)





初めまして(^^) この度、森の中のペット霊園「ペットのおはか」に勤務することになりました金子と申します。未経験者ではありますが、今回ご縁があり勤めさせていただくこととなりました。

私事ですが… 現在犬を飼っております。

幼少の頃から犬が居る生活を送ってきて、沢山の出会い、そして別れを経験してきました。 その中で、もっときちんと供養できたら…と後悔の気持ちがありました。

その経験を少しでも活かし、飼い主の方々の気持ちに寄り添い、最後のお見送りのお手伝いが出来ればと思っております。

よろしくお願い致します(^^)







はじめまして(♡˙︶˙♡)

スタッフの伊場と申します。

長崎もようやく梅雨入りしジトジト湿気が多い毎日となりました。 私の家ではお洗濯物が乾かず丸2日かけて除湿機で乾かす日々突入となりました。( •́ .̫ •̀ )

ペットと一緒の日々を過ごしているとだんだん家族という意識が芽生え深い絆がうまれます。ペットがいてくれたから頑張れたということもありますよね。 たくさんの思い出も増えていきます。 いつかはペットとのお別れが訪れます。 お別れをする時はとても悲しく胸が痛みます。 私達は虹の橋を渡ったペットが安心できるよう残された飼い主様の心に寄り添う葬儀を致します。どうぞ御安心していらっしゃって下さい。


0件のコメント

最新記事

すべて表示