新人スタッフ田中です。




こんにちは!

はじめまして。

新しく、ペットおはかのスタッフとして入社いたしました『田中』と申します🙇‍♂️


私も猫を1匹飼ってます🐱

キジトラの男の子です

保護猫ちゃんなのですが、屋根裏にいたみたいで、兄弟はどんどん見つかっていくのに最後まで彼だけ見つからなかったみたいで😭

泣き疲れて拾われた時に声はカスカスでした。


私自身ももう既に、何組かのご家族様と一緒にペットちゃんのお見送りをさせていただきました。ご家族様のペットちゃんに対する愛情が、ひしひしと伝わり、恐縮ながら一緒に涙を毎回流してしまいます。


最期の時に立ち会わせていただいて、貴重な体験をさせていただているなぁ、と感じております。


埋葬もご一緒させていただきました。

ペットちゃん達、森の奥まったところで静かに眠っています。墓石は手作りも多く、飼い主様の愛情がたっぷりで、心温まりました🥰またくるねって皆さんが声を、かけていらっしゃってペットちゃんも喜んでるだろうなと思いながら。。


天国の虹の橋でで待ってるんだろうなぁって。。


本当に温かい気持ちでお仕事をさせていただいてます😭


大切なペットちゃんを亡くされた悲しみは計り知れないと思います。

いつか、いなくなってしまうことを考えただけでも辛いのに。。


だからこそ、最後のお別れは満足いくようなお別れであってほしいですし、飼い主様の立場になって考えてお気持ちに少しでも寄り添えたら、と心から思います。


決して初心を忘れることないよう、精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂


0件のコメント

最新記事

すべて表示