気がつけば・・・


長崎市・諫早市

ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは! 気がつけばこんなにも間が空いてしまってました。ブログの更新。

完全に言い訳ですが、 このところ、かなりバタバタしてます。

そんな中、

先日担当させてもらった火葬に来られた飼い主さま、また、埋葬に来られた飼い主さまに、

ここにお願いしてほんとに良かった、と。

嬉しすぎるお言葉を頂きました。

やってて良かった、と心からそう思います。


というのも、 実はこの11月でちょうど丸一年が経ちました。

「森のおはか」でお墓まいりに来られた飼主さんと時々お会いすることも多いですが、最初の頃に埋葬されていた飼主さんにはお墓が増えてびっくりされます。


初めてだらけの中で、少しずつ?改善をしていき、どうすれば飼主さんのペットに対する愛情に応えていけるのか、常に考えてきました。

いいと思ったことは、すぐにやりたいタチですのでどんどん形になっていきます。

1年前には全く想像できていなかった状況に今なっています。


動物愛護団体を作ることになるとは思ってもなかったし、そのご縁で出会ったメンバー達やこれから進めていこうとしていることは、全く、全く、想像していなかったことです。

そして、多分?おそらく?

1年後も今想像できない状況になっているような気がします。きっと!

スタッフ教育も、


次のビジョンも、


全ての部分で、


飼主さまに「ここに依頼して良かった」と思ってもらえるペット霊園をつくっていきます!



0件のコメント

最新記事

すべて表示