top of page

わんちゃんと遊べるキャンプ場、つくります!


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは!

雨の1週間との予報でしたが、晴れの日もちらほら。

キャンプ場の草木には恵みの雨となりました!

ただ、雑草との戦い(笑

敷地内の雑草の処理、大変ですが、それも自然の摂理です。


以前もお伝えしましたが、「わんちゃんと泊まれるキャンプ場」を造っています。

7月の梅雨明けくらいを予定しています。


電源、シャワー、トイレ(男女別)の工事も4月中には完成です。


場所は、「森のおはか」のそばです。

3000坪のグランド?平地?があるので、そこに広々と。

わんちゃん達と思い切り遊べる広さではありますが、ドッグランと違い柵とかはありませんので、その辺りはご容赦ください。







1日限定6組まで。



5月21日(土曜日)に、プレオープンご招待を企画してます。



当日にはカメラマンが来ますのでパンフ用の撮影(人は写りません)にご協力頂ける方を募集しています。



キャンプ場の進捗やプレオープンご招待の詳細は、ぜひインスタの方でご確認ください。






海抜は、稲佐山と同じ高さですので星も綺麗に見えますよ〜。

写真はイメージですが5月21日には撮影します。



また、5月8日(日)には譲渡会、わんちゃんマルシェも開催されますので、ぜひ遊びに来られてください♪




キッチンカーや飲食店など、20店舗以上の出店があります。

「ペットのおはか」でもくじ引きなどで出店します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日の彼岸会について

おはようございます。 天候が不安定な状況ですが、予定通り彼岸会は開催したいと思います。 (小雨になったとしても木々に囲まれておりますので、平地ほど雨の影響はないかと思われます) 風・雨の状況次第ではお焼香を省略させて頂くことになるかもしれませんが、ご了承ください。 尚、このような状況、不参加になられる場合でもご連絡は不要です。

bottom of page