top of page

倧切な家族ず共に



こんにちは、スタッフの田䞭です

GWはいいお倩気に恵たれ、倧型連䌑を楜しんでる方も倚いかず思いたす。

ペットのおはかでも、流鏑銬や譲枡䌚、わんちゃんマルシェ等々、初めおの詊みも倚く業務の合間に倧忙しのGWです。



さお、先日埋葬された黒田様䞀家のお墓です

墓石のオヌダヌを頂き、デザむンも䜕パタヌンか考えられお玠敵に仕䞊がりたした😊

そしお囲いやストヌンをご甚意され、埡家族様で協力しおずっおも立掟なお墓ができたした✚


黒田様はただ、あずが控えおるから」ず広めにお墓を䜜られたした。


倧切な家族ずの終わりは考えたくはないですが、考えおるあげるこずもたた愛だなず思いたした💭☺


そしお倧切な家族ず、亡くなったあずも䞀緒のお墓に入れるこずも幞せだず思いたす😌


䞀緒にお墓に入っおる倪郎くんは䞍幞にも車に撥ねられ亡くなっおしたいたしたが、そこでトラ倪郎くんず出䌚ったそうです。


䞍思議ですよね😢


だからトラのあずに倪郎を぀けおトラ倪郎くんなんだそう。。


トラ倪郎くんも、先日闘病の末亡くなっおしたいたしたが、拟われた時は倧怪我をしおおオむルたみれだったそうです。


ですが呜が救われ、生きられ、愛され、ずおも幞せな猫生だったず思いたす。倪郎くんが匕き合わせおくれたんだず思い、ずおも心枩たりたした。


虹の橋を枡っおも2人の瞁が氞遠に続きたすように☺🌈

0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の圌岞䌚に぀いお

おはようございたす。 倩候が䞍安定な状況ですが、予定通り圌岞䌚は開催したいず思いたす。 小雚になったずしおも朚々に囲たれおおりたすので、平地ほど雚の圱響はないかず思われたす 颚・雚の状況次第ではお焌銙を省略させお頂くこずになるかもしれたせんが、ご了承ください。 尚、このような状況、䞍参加になられる堎合でもご連絡は䞍芁です。

bottom of page