わんちゃんと遊べるキャンプ場、つくります!


長崎市・諫早市ペット火葬霊園

森の中のペット霊園

ペットのおはか


こんにちは!

雨の1週間との予報でしたが、晴れの日もちらほら。

キャンプ場の草木には恵みの雨となりました!

ただ、雑草との戦い(笑

敷地内の雑草の処理、大変ですが、それも自然の摂理です。


以前もお伝えしましたが、「わんちゃんと泊まれるキャンプ場」を造っています。

7月の梅雨明けくらいを予定しています。


電源、シャワー、トイレ(男女別)の工事も4月中には完成です。


場所は、「森のおはか」のそばです。

3000坪のグランド?平地?があるので、そこに広々と。

わんちゃん達と思い切り遊べる広さではありますが、ドッグランと違い柵とかはありませんので、その辺りはご容赦ください。







1日限定6組まで。



5月21日(土曜日)に、プレオープンご招待を企画してます。



当日にはカメラマンが来ますのでパンフ用の撮影(人は写りません)にご協力頂ける方を募集しています。



キャンプ場の進捗やプレオープンご招待の詳細は、ぜひインスタの方でご確認ください。






海抜は、稲佐山と同じ高さですので星も綺麗に見えますよ〜。

写真はイメージですが5月21日には撮影します。



また、5月8日(日)には譲渡会、わんちゃんマルシェも開催されますので、ぜひ遊びに来られてください♪




キッチンカーや飲食店など、20店舗以上の出店があります。

「ペットのおはか」でもくじ引きなどで出店します。



0件のコメント

最新記事

すべて表示